2019年9月8日日曜日

「室長!9月の交換会は、無事終わりましたか?」「いかがしか?」9月の交換会の様子を紹介します。

「室長!9月の交換会は、無事終わりましたか?」「いかがしか?」

アメブロに移行中です。今日のブログ(https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加します。

ランキングアップにご協力くださいませ

 ご支援ありがとうございます!!こちらをクリックお願いします。

イメージ 1


令和元年9月8日(雨後晴れ)

 風蘭業務は、来室の愛好家は午前中1名でして、午後からは交換会が開催されので、四国四県から29人の参加のもと出品者は8人、出品されたものは、風蘭95鉢、セッコ55山野草10鉢、風蘭鉢3鉢、セッコク鉢5鉢、シイタケ10袋蜂蜜4個全部で178出品がありまた。 その出品を銘アンコにより、交換会が行われました。したがって、遠くからお出でた愛好家も、3時頃終わりましたので、無事帰られたと思います。

  今日の風蘭の紹介は、今日の午後からの「交換会の様子」を紹介します。






次に出品鉢を事前品定めの確認の様子です。



 いよいよ!交換会の開催です。 土佐竹蘭保存会の会長開会挨拶です。

次に交換会が前田銘アンコにより開催されました。


今年3回目の交換会でしたアンコにより盛会に終わりました。


最後まで熱心に見ていただき有り難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: