2019年4月1日月曜日

「今日から4月ですね!」「展示会も近付いてきましたね!」 司法書士業務は、所有権移転登記と法律相。風蘭業務は、来室者は2名。室長は愛好家と風蘭の観賞と4月の展示会の準備。今日の風蘭の紹介は、「展示会の出品予定の風蘭」と「新元号決定」を紹介。

「今日から4月ですね!」「展示会も近付いてきましたね!」 司法書士業務は、相続による所有権移転登記と法律相談が有りました。

  風蘭業務は、来室者は2名。室長は愛好家と風蘭の観賞と4月の展示会の準備をしていました。

 今日の風蘭の紹介は、「展示会の出品予定の風蘭」と「ホームページの紹介」と「新元号」を紹介します。

4月19日から開催する展示会に出品する「風蘭」を紹介してます。

まず、高知県四万十市産の仮銘「雲月(うんげつ)」です。


裏からもアップしてみます。

上からもアップしてみます。
この雲月の花も記録写真から紹介します。


上の「運月」は野村風蘭研究室のホームページの写真館に自慢の風蘭として掲載しています。


ホームページに詳しく掲載しているので一度御覧になって下さいませ。
次は九州高千穂産仮銘「黄鶴楼(こうかくろう)」です。


裏からもアップしてみます。


上からアップします。
この黄鶴楼の花も記録写真から紹介します。
少しアップしてみます。 
 花をアップしてみます。

上の九州産の仮銘「黄鶴楼(こうかくろう)」は野村風蘭研究室のトップページ(http://www.fuuran.jp/)の写真館(自慢の風蘭)に掲載しています。




ホームページに詳しく掲載しているので一度御覧になって下さいませ。

次は「玄関の花」です。

最初は、白花のボケの花です。
次は赤の花です。

次ぎはカイドウサクラの花です。

次ぎに今日発表されて「新元号」が決定されました。


「あれ?令和って?室長の名前の佳令(よしのり)の令だよね!」「上の歌の『風和らぎ』は・・香を薫らす」って風蘭と関係あり、今回の新元号は野村風蘭研究室と関係ありますね!」

室長が展示会の出品鉢の準備を始めましたよ!現物を直接見に来てね!」
「室長!新元号も室長に関係あるようだよ!これからも頑張ってね!」「皆さん!ポチ応援お願いします!」



最後まで、御覧になって頂き有難うございます。




このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: