2019年2月10日日曜日

「皆さん!本日は土佐竹蘭保存会の2月の交換会がありました!」「和気あいあいと開催されました!」「その様子を報告します!」

「皆さん!本日は土佐竹蘭保存会の2月の交換会がありました!」「和気あいあいと開催されました!」「その様子を報告します!」風蘭業務では、午前中2名の愛好家が来室。愛好家は、風蘭の観賞と午後の交換会の話題で蘭談義。午後からは交換会に参加。司法書士業務では、今日は休業状態。今日は交換会の様子を紹介。 参加者は25名で出品の鉢の合計108鉢が銘アンコにより無事終了しました。

26.2.10(雨後曇り)

風蘭業務では、午前中2名の愛好家が来室して頂けました。愛好家は、風蘭の観賞と午後の換会の話題で蘭談義に花が咲きました。
室長は午後からは来室者の愛好家と共に交換会に参加しておりました。
 司法書士業務では、今日は休業状態でした。
 今日は交換会の様子を紹介します。  参加者は27名で愛媛県・香川県・徳島県・高知県の会員が集まり、出品者は7名で、出品の鉢は「風蘭78鉢」「セッコク18鉢」「山野草等12鉢」「水苔・鉢」を合計して合計108鉢で、午後1時から午後3時頃まで、銘アンコの前田さんによって、盛会にセリが行われて、無事終了しました。
 その様子を紹介します。
まずj、出品蜂の様子です。
 園芸JAPAN3月号も参加者に販売されました。


坂本会長の開会の挨拶です。


 前田アンコによる交換会開催です」


クロネコ福四ちゃんです。
「皆さん!室長もブログ作成で頑張ってましたよ!ポチ応援をお願いします。」
最後まで御覧になって頂き、有り難うございます。
このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: