2018年12月19日水曜日

「おーい!銘品鈴虫に縞が出ているって?」「見たいよ!」風蘭業務では、来室1名。珍品風蘭観賞。蘭談議。司法書士業務では、相続登記申請と法律相談。

「おーい!銘品鈴虫に縞が出ているって?」「見たいよ!」風蘭業務では、来室1名。珍品風蘭観賞。蘭談議。司法書士業務では、相続登記申請と法律相談。
30.12.19(晴れ)風蘭業務では、来室1名あり、室長は来室の愛好家と珍品風蘭観賞したり、鈴虫の白縞の記録写真を鑑賞して、蘭談議を楽しんで頂きました。
司法書士業務では、相続登記申請と法律相談をしておりました。
風蘭の紹介は本日話題になった「鈴虫白縞」と昨日の「ホームページの更新」と「頂き物」です。

まず、その「 鈴虫白縞」です。
 アップしてみます。
鈴虫の白縞に似合った鉢「愛楽園六角鉢」をアップします。
最初に「鈴虫縞の白縞」です。
次に少しアップしてみます。
親にも各葉に白縞が鮮明に確認できます。
裏からも見て下さい。各葉に縞が確認できます。
更にアップしてみます。
来室者も「これは先が楽しみだ!」とか「これだから風蘭変化が楽しいんですね!」と話していました。
この子供の雰囲気も将来に希望が有りそうですよね。


次に「鈴虫の白縞」です。




昨日更新した野村風蘭研究室のホームページ『http://www.fuuran.jp/』更新しました。
http://www.fuuran.jp/
次に、佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)の追加更新です。
 http://www.fuuran.jp/kafuuan.html
2-23鈴虫縞(白縞)です。
 http://www.fuuran.jp/2-23.html

次ぎ黒猫の「福四ちゃん」です。
「いつも!室長がお世話になってます!今日も宜しくね!」

「皆さん!ブログのポチも宜しくね!」 
最後まで御覧になって頂き、有り難うございます。

のページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: