2016年7月28日木曜日

「室長!暑い日が続いていますね!」「風蘭の植替えと風蘭の観賞楽しんでますか?」 風蘭業務は、来室者は3名。室長は、愛好家と共に風蘭の鑑賞。風蘭の変化の観賞。 司法書士業務は、会社の役員の変更及び債務整理の打ち合わせ。 今日の風蘭の紹介は、「葉変わりの風蘭達」と「風蘭15鉢」と「ホームページの更新」と「司法書士会のポスター」を紹介します。

「室長!暑い日が続いていますね!」「風蘭の植替えと風蘭の観賞楽しんでますか?」 

28.7.28(曇後」晴れ)

 最低気温が25度、最高気温が31度でした。 

 風蘭業務は、来室は3名あり、室長は、愛好家と共に風蘭の鑑賞をしたり、風蘭の変化を観賞しておりました。

  司法書士業務は、会社の役員の変更及び債務整理の打ち合わせがありました。

 今日の風蘭の紹介は、「葉変わりの風蘭達」と植替えの「風蘭15鉢」と「ホームページの更新」と「司法書士会のポスター」を紹介します。

まず、「葉変わりの風蘭達」です。

最初に「無双丸」です。



 次に「萬豊」です。



以前に咲いた記録写真をアップします。

次に本日植え替えた「風蘭15鉢」です。
前列左3鉢です。
前列右2鉢です。


昨日更新した「ホームページの更新」です。

久し振りの「ホームページの更新」です。

野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)です。
最初にホームページのトップページの更新です。

佳風庵に5鉢の追加更新です。


御覧になってくださいませ。
次に二足の草鞋の司法書士の「司法書士会のポスター」です。

 「相続登記はお済ですか?」

 8月3日は「司法書士の日」です。
8月3日は野村司法書士事務所でも無料相談を受けます。
最後まで、御覧になって頂き有難うございます。
    


このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: