2016年4月2日土曜日

「室長!風蘭の植替えの方法で、教えて欲しいですが、明日午後は如何ですか?」司法書士業務は、会社の役員の変更登記申請書作成と法律相談。 風蘭業務は、来室者は2名。愛好家と風蘭の観賞。蘭談議。今日の風蘭の紹介は、仮銘「千歳」とブログ友てんしさんの「菜の花と茶畑の富士山の写真」と「ホームページの更新」を紹介。

「室長!風蘭の植替えの方法で、教えて欲しいですが、明日午後は如何ですか?

28.4.2(曇)
最低気温が15度、最高気温が20度でした。

 司法書士業務は、会社の役員の変更登記申請書作成と法律相談がありました。

  風蘭業務は、来室者は2名あり、来室の愛好家と室長は風蘭の観賞をしながら、蘭談議を楽しみました。

 今日の風蘭の紹介は、仮銘「千歳」とブログ友てんしさんの「菜の花と茶畑の富士山の写真」と「ホームページの更新」を紹介

まず、仮銘「千歳」です。

少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
更に付け元をアップしてみます。
記録写真の花からアップします。
花をアップしてみます。
良く見ると可愛い花ですよね。

ブログ友のてんしさんの「菜の花と茶畑の富士山」です。

「ホームページの更新」です。


野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページと「佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)」を昨日も更新をしていますので、紹介します。
連日の沢山の鉢を追加しました。
最近研究員が頑張って更新しています。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: