2015年10月30日金曜日

「え!室長!昨日眼科を退院して、今日は、早速、内科の検査と・診察ですか?」「大変ですね!」今日も室長は疲れたので、研究室の風蘭達を紹介します。この風蘭達から癒やしを頂いています。  これから、内科で本格的な、治療になります。でも、このブログをこれからも続けていきますので、是非、日本ブログ村のポチ応援を宜しくお願いします。

「え!室長!昨日眼科を退院して、今日は、早速、内科の検査と・診察ですか?」「大変ですね!」

27.10.30(曇時々晴れ)

最低気温が11度、最高気温が20度でした。明日の最適気温が10度になりそうです。

今日も室長は疲れたので、研究室の風蘭達を紹介します。この風蘭達から癒やしを頂いています。

 これから、室長は、内科で本格的な、治療になります。

 でも、病気には負けずに、このブログをこれからも続けていきます。ので、是非、日本ブログ村のポチ応援を宜しくお願いします。

 まず、室長に癒しをくれて元気を与えてくれる研究室です。


研究室の風蘭達です。

 元気よく室長を力づけてくれてます。


 次の今回もこの時期に花を咲かせて元気づけてくれる「南国の舞の三人衆」です。
 その花をアップしてみます。
 この花の後ろに見える花の終わったのは前回の時まで、元気づけてくれた花です。
れからも咲こうとしている鉢もあります。

室長が仮銘を付けてもので、今では全国で皆さんに愛されております。富貴蘭の「南国の舞」です。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: