2015年10月1日木曜日

本日は木曜日。富貴蘭業務では、今日も来室者の愛好家が1名。展示会もいよいよ明日からです!展示品と即売品の鉢も準備できました。司法書士業務では、本日は売買による所有権移転登記のオンライン申請を行いました。本日の富貴蘭の紹介は、明日の展示会用の鉢を準備をしましたので、「搬入を待つ風蘭の鉢達」と今朝の高知新聞の「こみゅっと」欄に展示会の開催が掲載されました。

27.10.1(雨時々曇)

最低気温は20度、最高気温は27度でした。

 富貴蘭業務では、今日も来室者の愛好家が1名来ていただき、展示会もいよいよ明日からですので、その風蘭等の観賞をしてくださいませ。明日、搬入の予定の展示品と即売品の鉢も準備できました。

 司法書士業務では、本日は売買による所有権移転登記のオンライン申請を行いました。

 本日の富貴蘭の紹介は、明日の展示会用の鉢を準備をしましたので、「搬入を待つ風蘭の鉢達」と今朝の高知新聞の「こみゅっと」欄に展示会の開催が掲載されました。

まず、「搬入を待つ風蘭の鉢達」です。

研究員が作っていただいた「9籠」です。
同じく「4籠」です。 
 次は「2籠」です。
この時期の展示会場に風蘭の花は珍しい花を5鉢展示出来ます。

今朝の高知新聞の「こみゅっと」の記事です。

 明日の開催の展示会お知らせです。
いよいよ!明日から展示会が4日まで開催しますので、どうか、会場にお出でてくださいませ。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: