2015年10月2日金曜日

本日は土佐竹蘭保存会・土佐風蘭保存会の「風蘭とセッコクの展示会が午後から開催となりました。 富貴蘭業務では、今日は午前中展示会の会場設営をし、午後から展示会を開催しました。会場にはセッコク272鉢、風蘭125鉢、その他28鉢の合計425が展示いたしました。 司法書士業務では、休業状態でした。 本日の富貴蘭の紹介は、今日の展示会用の設営と展示会場の様子で、「室長の出陣の様子」と「設営された展示会の会場の様子」今朝の高知新聞の「こみゅっと」欄に展示会の開催が再度掲載。

本日は土佐竹蘭保存会・千佐風蘭保存会の「風蘭とセッコクの展示会が午後から開催となりました。

27・10・2(晴れ)
最低気温が17度、最高気温が27度でした。

富貴蘭業務では、今日は午前中展示会の会場設営をし、午後から展示会を開催しました。会場にはセッコク272鉢、風蘭125鉢、その他28鉢の合計425が展示いたしました。

司法書士業務では、休業状態でした。

本日の富貴蘭の紹介は、今日の展示会用の設営と展示会場の様子で、「室長の出陣の様子」と「設営された展示会の会場の様子」今朝の高知新聞の「こみゅっと」欄に展示会の開催が再度掲載されました。

まず、「室長の出陣の様子」です。

「設営された展示会の会場の様子」

風蘭席のメーン席アップします。



今朝の高知新聞の「こみゅっと」欄に展示会の開催が再度掲載です。



「開催のやってます」
本日は金曜日でもあり、入場者は少なかったが県外からもお出でていただきました。
明日からきっと沢山の愛好家がお出でていただけると思っています。
そして明日のブログで展示品などを紹介します。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: