2015年9月30日水曜日

「室長!10月の展示会が明後日になりましたね!」「楽しみにしているからね!」  風蘭業務では、風蘭の愛好家が2名来室。来室の愛好家は展示品の風蘭を熱心に観賞してくれました。 司法書士業務も、売買による所有権移転登記申請の作成と相続による所有権移転登記申請書作成でした。 本日の富貴蘭の紹介は、仮銘「臥龍の花」と仮銘「四万十の碧の花」です。

「室長!10月の展示会が明後日になりましたね!」「楽しみにしているからね!」

27.9.30(曇)
最低気温が20度、最高気温が26度でした。

 風蘭業務では、風蘭の愛好家が2名来室していただき、そのの愛好家は展示品の風蘭を熱心に観賞してくれました。また、それぞれ、気になる風蘭は、展示品に入ってにので 自分で探して観賞です。

 司法書士業務も、売買による所有権移転登記申請の作成と相続による所有権移転登記申請書作成でした。 

 本日の富貴蘭の紹介は、仮銘「臥龍の花」と仮銘「四万十の碧の花」です。

どちらも高知県四万十市産ですので、まず、仮銘「臥龍の花」です。

少しアップします。
花をアップします。
裏からもアップします。
蕾をアップします。
 次は同じく四万十市産の仮銘「四万十の碧の花」です。
 少しアップします。
 裏からもアッぷyします。

花をアップします。

どちらも四万十川有名なそのほとり採集されました。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: