2015年8月1日土曜日

「おーい!室長!7月も終わったね!」「でも、暑い日が続きます!」日曜日は、暑さを忘れるために、風蘭に会いに行くね!」風蘭業務は、来室の予約は2名。室長は、愛好家と共に風蘭の観賞。 司法書士業務では、売買による所有権移転登記の取引で病院に出張。債務整理の打合せ。 今日の風蘭の紹介は、奄美産の無銘「奄美湾曲葉ルビー根の花」です。

「おーい!室長!7月も終わったね!」「でも、暑い日が続きます!」日曜日は、暑さを忘れるために、風蘭に会いに行くね!」

27.8.1(曇)

いよいよ、今日から8月ですね。今日も昼間は35度を超えそうです。
 風蘭業務は、来室の今のところ予約は2名です。室長は、暑くても風蘭に会いに来る愛好家と共に風蘭の観賞して、風蘭の魅力で暑さも忘れたいですね。 
 司法書士業務では、売買による所有権移転登記の取引で病院に出張(午前9時から10時30分まで)。債務整理の打合せもあります。 
 今日の風蘭の紹介は、奄美産の無銘「奄美湾曲葉ルビー根の花」です。
 暑さに負けず沢山の蕾を付けて、咲き始めました。
 裏からもアップします。
 花正面からアップもしてみます。

蕾ももう過ぎ咲きます。 
こちらの蕾も咲きそうです。
 花を更にアップします。
可愛い花と快い香りに暑さを忘れることが出来ます。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。

0 件のコメント: