2015年3月1日日曜日

「室長!あのね!気になる風蘭って、わかるかな?見せてね!」「朝早く行くからね!」風蘭業務は来室者の予定は2名。室長は愛好家と共に風蘭観賞。蘭談議。風蘭の植替えの準備。 司法書士業務では、明日の労働合同相談の準備。訴訟の準備書面作成。風蘭の紹介は、綺麗どころ仮銘「紫雲嶺」と仮銘「吉良川錦」と「小鳥」を紹介。

「室長!あのね!気になる風蘭って、わかるかな?見せてね!」「朝早く行くからね!」

27.3.1(雨)

 風蘭業務は来室者の予定は今のところ2名です。室長は愛好家と共に風蘭観賞したり、蘭談議を楽しみます。もちろん、風蘭の植替えの準備もします。

 司法書士業務では、明日の労働合同相談の担当ですので、その準備もありますし、訴訟の準備書面作成もあります。

 風蘭の紹介は、綺麗どころ仮銘「紫雲嶺」と仮銘「吉良川錦」と「小鳥」を紹介します。

まず、「紫雲嶺」です。

 少しアップしてみます。
 裏からアップです。
 上からもアップです。
 次は、仮銘「吉良川錦」です。

 少しアップしてみます。
 裏からアップです。
 上からもアップです。
近くで見かけた「小鳥」です。
 上からもアップです。
こちらを見る前に飛んで行ってしまいました。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります

0 件のコメント: