2014年12月1日月曜日

「室長!いよいよ!11月も終わり12月ですね!」「今月も風蘭見に行くからね!あの風蘭に宜しくね!」「え!どの風蘭?」 今日の風蘭業務は、来室予約は0名。あの風蘭を鑑賞しながら宜しく伝えます。ミニ展示の風蘭の花も鑑賞。司法書士業務では、売買による所有権移転登記のオンライン申請。法律相談。今日の風蘭の紹介は、無銘の実生「白縞」と庭の花で「赤い花」と昨日の「ホームページの更新」を紹介。

「室長!いよいよ!11月も終わり12月ですね!」「今月も風蘭見に行くからね!あの風蘭に宜しくね!」「え!どの風蘭?」

 今日の風蘭業務は、来室予約は今のところ有りません。あの風蘭を鑑賞しながら宜しく伝えます。また、明日から寒くなりそうですので、ミニ展示の風蘭の花も鑑賞しながら、寒さに負けるなよと激励します。

 司法書士業務では、売買による所有権移転登記のオンライン申請と法律相談です。

 今日の風蘭の紹介は、無銘の実生「大型の白縞」と庭の花で「赤い花」と昨日の「ホームページの更新」を紹介します。

まず、実生の「大型の白縞」です。

親は何でしょう?

上からアップします。
 正面からです。
 横からです。
 反対の横からです。
 名前のわからない花も咲いています。
 赤い綺麗な花です。
昨日も「ホームページの更新」です。
 佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)に2鉢追加です。
野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)をご覧くださいませ。写真館には室長の自慢の風蘭63鉢を紹介しております。風蘭の花の写真も紹介しています。ぜひご覧くださいませ。

このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。

0 件のコメント: