2014年1月2日木曜日

「室長!初夢見ましたか?」「室長が風蘭の良い夢を見た夢を見たよ!」風蘭業務では、今日の来室の予約は0名。室長は今日も風蘭の観賞しながら風蘭の夢を追いましょう。また、ミニ展示の風蘭の花も観賞します。昨日頂いた年賀の整理と発送。 今日の風蘭の紹介は、九州産の仮銘「大宝殿(たいほうでん)」を紹介。

26.1.2(晴れ) 昨日の元旦は、暖かい一日でした。二日目の今朝も少し寒さは緩いでします。 風蘭業務では、今日の来室の予約は0名です。室長は今日も風蘭の観賞しながら風蘭の夢を追いたいと思っています。今年も、風蘭に燃えて、風蘭から癒しを沢山いただきたいです。また、ミニ展示の風蘭の花も来室者に喜んでいただけていますので、花のある間は続けたいです。 司法書士業務では、ぼつぼつ、6日からの登記申請書の作成や債務整理の打ち合わせを始めたいです。また、昨日頂いた年賀の整理と発送もあります。   今日の風蘭の紹介は、前回に引き続き正月にちなんだ名前の風蘭を紹介します。今回は、九州産の仮銘「大宝殿(たいほうでん)」を紹介します。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
この「大宝殿」は覚えていてくださいね。今後の芸が楽しみな風蘭の一つです。 最後の写真をゆっくり、ご覧くださいませ。親の柄と子供の柄が、今後に夢を託してます。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: