2014年1月1日水曜日

今日は天気も良くて、暖かい一日で、良いお正月日和でした。風蘭業務では、今日の来室はなく、室長は、ゆっくりと風蘭の観賞。また、ミニ展示の風蘭の花も観賞。室長は、ホームページの更新。年賀状の整理。年始用のお酒をいただいたので、美味しいお酒で正月を楽しく過ごせました。今日の風蘭の紹介は、九州山採れの仮銘「国宝殿(こくほうでん)」と頂いた「お酒」を紹介。

今日は天気も良くて、暖かい一日で、良いお正月日和でした。  風蘭業務では、今日の来室はなくて、室長は、ゆっくりと風蘭の観賞しながら、今年の夢を風蘭達と語らいました。また、ミニ展示の風蘭の花も観賞もしておりました。室長は、ホームページの更新をしたり、届いた年賀状の整理をしながら、懐かしい思い出にふけることがことができました。年始用のお酒をいただいたので、美味しいお酒で正月を過ごせました。  今日の風蘭の紹介は、九州山採れの仮銘「国宝殿(こくほうでん)」と頂いた「お酒」を紹介。 まず、九州山採れの仮銘「国宝殿(こくほうでん)」です。
少しアップします。
裏からアップします。
以前に咲いていた花です。
年始に頂いたお酒です。
中身はこれでした。 ありがとうございます。美味しく頂きました。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: