2013年11月29日金曜日

「良く来てくれたね!冬、これからの風蘭の楽しみ方だよね!「例えば、秋から冬になると柄の冴えてくる鉢をいくつか見てもらえば判るでしょう。」本日の風蘭業務では、来室の風蘭の愛好家が2名。来室の風蘭の愛好家と共に風蘭を観賞。また、ミニ展示の風蘭の花も観賞。司法書士業務は、相続による遺産分割協議書の打ち合わせ。登記申請書の作成。債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は、本日来室した愛好家がびっくりした仮銘「真金剛(まこんごう)の変わり」を紹介。

25.11.29(晴れ時々くもり) 今日は、最低気温が3度、最高菌が12度と寒かった。  本日の風蘭業務では、来室の風蘭の愛好家が2名あり、その愛好家と共に風蘭を観賞して風蘭から癒しを沢山いただきました。また、ミニ展示の風蘭の花も「この寒さの中を良く咲いたね。」と賛淡しながら観賞いたしました。  司法書士業務は、相続による遺産分割協議書の打ち合わせをしたり、不動産・会社の登記申請書の作成をしておりました。また、債務整理の打ち合わせもしました。  今日の風蘭の紹介は、本日来室した愛好家がびっくりした仮銘「真金剛(まこんごう)の変わり」と「庭の花」を紹介します。 「あの光っている風蘭見せてよ!」 仮銘「真金剛(まこんごう)の変わり」です。
アップしてみます。
裏からアップします。
横からアップします。
上からもアップします。
次に「庭の花」です。 来室者も鑑賞してくれました。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: