2013年11月26日火曜日

「室長!風邪ひかずに頑張ってますか?」「え!風蘭の癒しで、頑張っている?」「年を考えて無理しないでね!」今日は、風蘭業務では、来室1名。久し振りの愛好家と一緒に風蘭の観賞です。まだ、まだ、蕾が上がっているので「風蘭の花のミニ展示」も開催中。司法書士業務では、法律相談と会社設立登記相談。債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は、先日の来室者の関心があった風蘭高知県産無名「春野三弁花に虎」と「庭の花」を紹介。

25.11.26(晴れ) 今日は晴れ時々曇りのようです。少し寒そうです。  今日は、風蘭業務では、来室1名で、久し振りの愛好家ですので、一緒に蘭談議に花を咲かせながら風蘭の観賞して楽しいひと時を過ごせます。まだ、まだ、蕾が上がっているので「風蘭の花のミニ展示」も開催しております。  司法書士業務では、法律相談と会社設立登記相談があり、債務整理の打ち合わせも予定されてます。  今日の風蘭の紹介は、先日の来室者の関心があった風蘭の高知県産無名「春野三弁花に虎」と「庭の花」を紹介します。 まず、 高知県産無名「春野三弁花に虎」です。
少し裏からアップしてみます。
蕾が付いてますので、アップしてみます。
更にアップしてみます。蕾と虎をご覧くださいませ。
虎をアップしてみます。
花が咲きましたらアップします。 次は庭の花で、「ザクロの花」です。
少しアップしてみます。
ザクロの花も綺麗ですね。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: