2013年10月1日火曜日

「展示会!後三日になりましたよ!準備できましたか?」「楽しみにしてますよ!」、今日の富貴蘭業務は、来室の予約は今のところ0名。室長は展示会用の鉢と即売品の鉢の選別と風蘭の植え替え。司法書士業務は、相続による所有権移転登記の打ち合わせと債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は先日植え替えた仮銘「有楽(うらく)」と即売の鉢「茶山(ちゃざん)」を紹介。

「展示会!後三日になりましたよ!準備できましたか?」「楽しみにしてますよ!」 いよいよ、今日から10月です。風蘭にとっては、良い季節になります。  今日の富貴蘭業務は、来室の予約は今のところ0名ですが、ありそうな予感がします。室長はいよいよ、近づいた展示会の準備のために、展示会用の鉢と即売品の鉢の選別と風蘭の植え替えを頑張ります。  司法書士業務は、相続による所有権移転登記の打ち合わせと債務整理の打ち合わせがあります。  今日の風蘭の紹介は先日植え替えた仮銘「旭晃(きょこう)」と即売の鉢「茶山(ちゃざん)」を紹介します。 まず、仮銘「旭晃(きょこう)」です。
少しアップしてみます。
裏からアップしてみます。
野村風蘭研究室の即売の鉢「茶山(ちゃざん)」に花が咲きましたので、アップしてみます。
花をアップしてみます。
野村風蘭研究室では、風蘭の即売もしています。野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページにある「風蘭販売」から入ると掲載しています。ご覧になってくださいませ。 昨日は室長の結婚記念日でして、ケーキのプレゼントがありましたので、紹介します。
何年記念日でしょうか? このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: