2013年9月30日月曜日

「秋の展示会だよね!楽しみにしていたんだ!準備した展示品を見えますか?」今日も3名の愛好家が来室していただき、観賞してくれました。富貴蘭業務では、今日も室長は来室の愛好家と共に展示品の風蘭と即売用の風蘭を観賞しながら、蘭談義でした。司法書士業務では、売買による土地の所有権移転登記と登記名義住所更正登記のオンライン申請。今日の風蘭の紹介は昨日植え替えた展示用の風蘭で高知県産の「無銘豆葉M7」と遅く咲いた「庭の朝顔の花」を紹介。

「秋の展示会だよね!楽しみにしていたんだ!準備した展示品を見えますか?」と今日も3名の愛好家が来室していただき、観賞してくれました。  富貴蘭業務では、今日も室長は来室の愛好家と共に展示品の風蘭と即売用の風蘭を観賞しながら、蘭談義をしながら、楽しい時間を過ごせました。  司法書士業務では、売買による土地の所有権移転登記と登記名義人住所更正登記のオンライン申請を行ったり、法律相談や債務整理の打ち合わせでした。  今日の風蘭の紹介は昨日植え替えた展示用の風蘭で高知県産の「無銘豆葉M7」と遅く咲いた「庭の朝顔の花」を紹介します。 まず、 「無銘豆葉M7」です。
少しアップしてみます。
裏からもアップしてみます。
上の風蘭も大株の素晴らしい豆葉ですので、10月の展示会に展示します。 10月展示会の開催については、野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページに掲載しています。ご覧になってくださいませ。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: