2013年9月30日月曜日

「風蘭達も秋を感じて、美しくなってます!美しくなった風蘭達が展示会を楽しみしています!」「その柄が冴えて美しくなった風蘭達を展示会に来て見てください!」、今日の富貴蘭業務は、来室の予約は1名。室長は展示会用の鉢と即売品の鉢の選別と風蘭の植え替え。司法書士業務は、売買にによる所有権移転登記と登記名義人更生登記のオンライン申請と債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は昨日植え替えた仮銘「有楽(うらく)」と仮銘「大宝殿(おおたからでん)」を紹介。

25.9.30(曇り) 今日で、9月も終わります。いよいよ明日から10月です。  今日の富貴蘭業務は、来室の予約は1名。室長は展示会用の鉢と即売品の鉢の選別と風蘭の植え替え。司法書士業務は、売買にによる所有権移転登記と登記名義人更生登記のオンライン申請と債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は昨日植え替えた仮銘「有楽(うらく)」と「大宝殿(おおたからでん)」を紹介。 まず、仮銘「有楽(うらく)」です。
もう少し、アップしてみます。
裏からもアップしてみます。
次は「大宝殿(おおたからでん)」です。
もう少し、アップしてみます。
裏からもアップしてみます。
どちらも秋を感じて、柄が冴えて、綺麗になっています。 この二鉢も10月の展示会に展示します。 10月展示会の開催については、野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページに掲載しています。ご覧になってくださいませ。 このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます 。

0 件のコメント: