2013年8月1日木曜日

「8月に入ったが厳しい暑さ(37度)に、負けそうです!」「風蘭はいかがですか?」「人間様より、風蘭は暑さに負けませんよ!」富貴蘭業務では、今日は来室者が2名来室。暑さにも負けず頑張っている風蘭に癒されていました。司法書士業務は、相続による遺産分割協議の打ち合わせ贈与による所有権移転登記の打ち合わせと債務整理の打ち合わせと債権者との交渉でした。今日の風蘭の紹介は、今日の来室者に人気のあった奄美産無銘「奄美青軸青根の花」と奄美産の仮銘「スワンの涙の花」紹介。

「8月に入ったが厳しい暑さ(37度)に、負けそうです!」「風蘭はいかがですか?」「人間様より、風蘭は暑さに負けませんよ!」 25.8.1(晴れ) 本日は、最低気温が27度で最高気温が37度を超えたようです。  富貴蘭業務では、今日は来室者が2名あり、来の愛好家は、暑さにも負けず頑張っている風蘭を見て、風蘭から人間も頑張れ!とエールをいただいてました。  司法書士業務は、相続による遺産分割協議の打ち合わせ贈与による所有権移転登記の打ち合わせと債務整理の打ち合わせと債権者との交渉がありました。  今日の風蘭の紹介は、来室者に人気のあった奄美産無銘「奄美青軸青根の花」と奄美産の仮銘「スワンの涙の花」を紹介します。
少しアップしてみます。
花をアップしてみます。
次に同じく奄美産の仮銘「スワンの涙の花」です。
少しアップします。
次は葉芸をアップしてみます。
別の角度から葉芸をアップしてみます。
葉の斑も綺麗に入り、根もルビ―根です。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます

0 件のコメント: