2013年8月1日木曜日

「8月に入りましたね!」「暑いです!」「風蘭で癒しをいただき、暑さを吹っ飛ばそう!」今日は木曜日。富貴蘭業務では、今日の来室予約は0名。室長は今日も風蘭の花の切り取り作業と風蘭の花の観賞。ミニ展示会も風蘭の花を展示中。司法書士業務では、相続による所有権移転登記相談と債務整理の打ち合わせ。今日の風蘭の紹介は、昨日の来室者に人気があった奄美産の無銘「奄美ルビー根(縞)の花」を紹介。

「8月に入りましたね!」「暑いです!」「風蘭で癒しをいただき、暑さを吹っ飛ばそう!」 25.8.1(晴れ) 今日は木曜日で、いよいよ8月です。  富貴蘭業務では、今日の来室予約は今のところありません。室長は今日も風蘭の花の切り取り作業と風蘭の花の観賞で癒しを沢山いただく予定です。ミニ展示会も風蘭の花の鉢を入れ換えて、開催中です。  司法書士業務では、相続による所有権移転登記相談と債務整理の打ち合わせです。  今日の風蘭の紹介は、昨日の来室者に人気があった奄美産の無銘「奄美ルビー根(縞)の花」を紹介します。 少しアップしてみます。綺麗なルビー根は今は伸びていないので、縞は確認できますでしょうか?
花をアップしてみます。
方向を変えて花をアップします。
裏から縞も見えますか?
もう一度花をアップします。
奄美産の花は少しピンクがさして綺麗です。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます

0 件のコメント: