2013年7月26日金曜日

室長は、猛暑の中で、風蘭の花と戯れて、汗をながしております。今日は金曜日。富貴蘭業務では、今日は来室予約は1名。ミニ展示の風蘭の花を展示も開催中。司法書士業務では、相続による所有権移転登記の打ち合わせと債務整理の債権者との交渉。今日の風蘭の紹介は、昨日の来室者に人気があった銘品「羽衣(はごろも)の花」と「紀州鞠子(きしゅうまりこ)の花」と「ミニ展示の風蘭の花の様子」を紹介。

 室長は、猛暑の中で、風蘭の花と戯れて、汗をながしております。 25.7.26(晴れ)  今日は金曜日でやはり、今日も暑そうです。  富貴蘭業務では、今日は来室予約は1名で、暑い中を風蘭の美しさと香りの中で、蘭談義で楽しみたいです。まだまだ、ミニ展示の風蘭の花の展示も開催しております。  司法書士業務では、相続による所有権移転登記の打ち合わせと債務整理の債権者との交渉があります。  今日の風蘭の紹介は、昨日の来室者に人気があった銘品「羽衣(はごろも)の花」と「紀州鞠子(きしゅうまりこ)の花」と「ミニ展示の風蘭の花の様子」を紹介。 銘品「羽衣(はごろも)の花」です。
少しアップしてみます。
更にアップしてみます。
次は「紀州鞠子(きしゅうまりこ)の花」です。
少しアップしてみます。
角度を変えてアップします。
次は「ミニ展示の様子」です。
来室の愛好家が喜んでします。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます

0 件のコメント: