2013年6月26日水曜日

本日は水曜日。富貴蘭業務では、今日の来室も1名。来室者は「風蘭の花会の展示鉢」を熱心に鑑賞。今日は30日展示会の立て看板作製。司法書士業務は相続による遺産分割協議の打ち合わせと売買による所有権移転登記の打ち合わせがありました。本日の富貴蘭の紹介は、本日準備した「花会の立て看板」と展示会を待つ富貴蘭「青海の蕾」と「ホームページの更新用の富貴蘭の撮影した「小錦丸(こにしきまる)」と「薬王の剣(やくおうのつるぎ)」を紹介。

25.6.26(雨後曇り晴れ)  本日は水曜日でした。富貴蘭業務では、今日の来室も1名でしたが、やはり、来室者は「風蘭の花会の展示鉢」を熱心に鑑賞してくれました。今日は、土佐風蘭保存会の30日展示会の立て看板作製。司法書士業務は相続による遺産分割協議の打ち合わせと売買による所有権移転登記の打ち合わせがありました。本日の富貴蘭の紹介は、本日準備した「花会の立て看板」と展示会を待つ富貴蘭「青海の蕾」と「ホームページの更新用の富貴蘭の撮影した「小錦丸(こにしきまる)」と「薬王の剣(やくおうのつるぎ)」を紹介します。 まず、本日準備した「花会の立て看板」です。
次に展示会を待つ富貴蘭「青海の蕾」です。
次は昨日からホームページの即売コーナーの風蘭の写真「小錦丸(こにしきまる)」と「薬王の剣(やくおうのつるぎ)」を更新しました。 まず、「小錦丸(こにしきまる)」です。
次は「薬王の剣(やくおうのつるぎ)」です。
順次販売品も充実していく予定ですので、販売品に興味がある方は、野村風蘭研究室のホームページ(ht​tp:​//w​ww.​fuu​ran​.jp​/)のトップページの左の「販売品」から入って、ご覧になってくださいませ。他にも品種も掲載しています。今後も順次追加しますので、時々覗いてみてくださいませ。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。30日「花会」の準備も着々と進んでします。

0 件のコメント: