2013年6月26日水曜日

本日は水曜日。富貴蘭業務では、来室の予約は今のところ0名。野村風蘭研究室のホームページの更新中。次の展示会の準備。富貴蘭の観賞。司法書士業務は、登記相談と法律相談。債務整理の交渉。本日の富貴蘭の紹介は、高知県産風蘭の「楼角の蕾」と更新した販売品の一部「南国の舞(なんごくのまい)」と「凌雲(りょううん)」を紹介。

25.6.26(雨)  本日は水曜日で、一日雨でしょう。  富貴蘭業務では、来室の予約は今のところ0名です。野村風蘭研究室のホームページでは、6月25日から販売品リニューアルをし、順次販売品を更新中です。30日の展示会の看板作製予定ですが、大雨では出来るか気になります。また、風蘭の花も蕾の膨らみが気になる富貴蘭の観賞です。  司法書士業務は、登記相談と法律相談や債務整理の交渉の予定が入っています。  本日の富貴蘭の紹介は、蕾のその後が気になる高知県産風蘭の「楼角の蕾」と更新した販売品の一部「南国の舞(なんごくのまい)」と「凌雲(りょううん)」を紹介します。 まず、高知県産風蘭の「楼角の蕾」です。
次に昨日ホームページの更新した販売品の一部でまず、「南国の舞(なんごくのまい)」です。 参考の写真です。
「凌雲(りょううん)」です。
これから順次販売品も充実していく予定ですので、販売品に興味がある方は、野村風蘭研究室のホームページ(ht​tp:​//w​ww.​fuu​ran​.jp​/)のトップページの左の「販売品」から入って、ご覧になってくださいませ。他にも品種も掲載しています。今後も順次追加しますので、時々覗いてみてくださいませ。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: