2013年6月27日木曜日

本日は木曜日。富貴蘭業務では、来室の予約は今のところ0名。30日の「風蘭の花会」の展示会の準備。富貴蘭の観賞。司法書士業務は、相続による遺産分割協議書の作成と登記相談と法律相談。債務整理の打ち合わせ。本日の富貴蘭の紹介は、展示会を待つ「紀州宝の蕾」と「乱武の蕾」と「朱天王の花」を紹介。

25.6.27(曇り)  本日は木曜日で、晴れたり曇ったりですが、暑い一日のようです。  富貴蘭業務では、来室の予約は今のところ0名が、今日も花の確認に来室がありそうです。「これ、室長の予感!」30日の「風蘭の花会」の展示会の準備と交換会・即売品の準備です。もちろん、富貴蘭の観賞をしながらです。  司法書士業務は、相続による遺産分割協議書の作成と打ち合わせ、債務整理の打ち合わせもあります。  本日の富貴蘭の紹介は、展示会を待つ「紀州宝の蕾」と「乱武の蕾」と「朱天王の花」を紹介します。 まず、「紀州宝の蕾」です。
蕾をアップします。
次は「乱武(らんぶ)の蕾」です。
この蕾もアップしてみます。
どちらも楽しみな花ですが・・・・展示会には間に合いませんかね? 「朱天王の花」です。
このような大株の赤花を沢山展示したいと思ってます。 ぜひこのブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 30日「花会」の準備も着々と進んでします。お出でくださいませ。

0 件のコメント: