2013年2月25日月曜日

本日は月曜日。富貴蘭業務では、本日の来室予定は0名。明日から暖かいので、富貴蘭の観賞しながら富貴蘭に軽く散水。今日もミニ展示の富貴蘭の花の展示。司法書士業務では、相続による所有権移転登記申請書作成と債務整理の債権者との交渉。本日の富貴蘭の紹介は、休み「高知龍馬マラソンの様子(後編)」を紹介。

25.2.25(曇り)
 本日は月曜日です。
 富貴蘭業務では、本日の来室予定は0名です。明日から少し寒さも和らぎ、暖かくなるので、富貴蘭の観賞しながら、軽く散水をしたいです。今日もミニ展示の富貴蘭の花の展示して、皆さんのお越しを待っています。
 司法書士業務では、月曜ですので、相続による所有権移転登記申請書作成と債務整理の債権者との交渉があります。
 今朝の富貴蘭の紹介は、休み、「高知龍馬マラソンの様子(後編)」を紹介します。
前回はニュースでの様子でしたが、今朝は、応援に出かけていたので、ゴール前の様子を紹介します。素晴らしい(珍しい)ランナー達です。
ゴールはまだだよ!
パンダも走っているよ!
 あ!お遍路さんも!
 お揃いでイイですね!
 一人でもカッコイイよ!
 右の方誰ですか?
 坂本龍馬さんでしたか?お!後戻りしながら握手!
 おいらも坂本龍馬じゃよ!
 チンドン屋さん(?)いえいえ「くいだおれ太郎さん」でした。
娘と孫が娘婿を応援です。
 申し訳ないですが、肝心の完走した本人の写真撮影より応援をしていて、写真なしでした。

本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: