2013年2月24日日曜日

本日は日曜日。今朝は少し寒さも和らぎ良い天気でした。富貴蘭業務では、本日も来室者は2名。今日の愛好家は、常連の熱心な富貴蘭の愛好家の2名で、じっくりと富貴蘭の観賞してくれました。ミニ展示の富貴蘭の花も観賞。司法書士業務では、相続による遺産分割協議書の作成。本日の富貴蘭の紹介は、お休みし、高知龍馬マラソンの様子を紹介します。

25.2.24(晴れ)
 本日は日曜日。今朝は少し寒さも和らぎ良い天気でした。
 富貴蘭業務では、本日も来室者は2名で今日の愛好家は、常連の熱心な富貴蘭の愛好家の2名で、じっくりと富貴蘭の観賞してくれました。一名は午前中で、もう一人は夕方それぞれに観賞してくれ、共に富貴蘭から癒しを頂きました。また、ミニ展示の富貴蘭の花も観賞して、楽しい時間を過ごすことができました。
 司法書士業務では、相続による遺産分割協議書の作成をしておりました。
 本日の富貴蘭の紹介は、お休みし、高知龍馬マラソンの様子を紹介します。
午前9時高知県庁前を午前9時全国から参加した3千数百人が出発してゴールの県立春野球場まで42.195キロある難所の浦戸大橋を自由な心で走り抜けていただきました。
その様子を今夜と明日のブログで紹介します。
まず高知龍馬マラソンの様子(前編)です。
グランド通りを出発。

春野陸上競技場のゴールです。

男子優勝者は高知県香南市出身の城武雅(しろたけまさし)さんです。
高知龍馬マラソンの様子(後編)は次のブログで、ゴール直前で様子を掲載します。お楽しみにして下さいませ。
本日のブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: