2012年8月2日木曜日

今日は木曜日。富貴蘭業務では、今日は来室予定は1名。今日は雨のようですので、富貴蘭とゆっくり戯れたい。司法書士業務では、相続登記申請の作成と債務整理のうち合わせ。本日の富貴蘭の紹介は、奄美産の「孔雀錦(くじゃくにしき)の花」です。

24.8.2(雨)  今日は木曜日で、台風の関係で雨降りです。  富貴蘭業務では、今日は来室予定は1名ですので、富貴蘭とゆっくり戯れながら、富貴蘭から癒しを沢山いただく予定です。  司法書士業務では、相続登記申請の作成と債務整理のうち合わせがあります。  本日の富貴蘭の紹介は、奄美産の「孔雀錦(くじゃくにしき)の花」です。
花をアップします。
今から奄美産の花が咲き始めましたので、紹介出来る品種は奄美産が多くなると思います。 このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。 そして、当ブログで掲載した「孔雀錦(くじゃくにしき)」を見ていただける方は、その上にある検索欄で、「「孔雀錦」と入力して検索すると、この富貴蘭の記事が見ることができます。 どうか、ご覧くださいませ。また、その下の野村風蘭研究室の入り口が有りますので、そこから入って、トップページの左上の「風蘭の写真」にも私の自慢の風蘭の写真もあります。

0 件のコメント: