2012年8月1日水曜日

今日は水曜日。いよいよ8月になりました。富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家が、3名来室。やはり花を切る前に鑑賞したいとのこと。、蘭談議を楽しみながら、熱心に花を見ていました。司法書士業務では、商行為による契約解除相談や相続登記相談あり。本日の富貴蘭の紹介は、銘品の「紅扇(べにおうぎ)の花」を紹介。

24.8.1(雨時々晴れ)  今日は水曜日。いよいよ8月になりました。  富貴蘭業務では、今日は富貴蘭の愛好家が、3名来室していただき、やはり花を切る前に鑑賞したいとのことで、富貴蘭の花の観賞でした。しかし、花の咲いた木が少なくなっており、寂しそうでした。でも、蘭談議を楽しみながら、熱心に花を見ていました。  司法書士業務では、商行為による契約解除相談や相続登記相談ありました。  本日の富貴蘭の紹介は、銘品の「紅扇(べにおうぎ)の花」を紹介します。 銘品の「紅扇(べにおうぎ)の花」です。
花をアップしてみます。
次ぎに角度を変えてアップしてみます。
このページの右上の「らん園芸」と「にほんブログ村」をポチ(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)願います。有り難うございます。

0 件のコメント: