2012年4月26日木曜日

今日は木曜日です。富貴蘭業務は、来室者が1名あり、持参した富貴蘭の鑑賞会を行った。今日も富貴蘭の植え替えは30鉢完了。 司法書士業務では、相続申請をオンライン申請を行った。債務整理の打ち合わせと法律相談をした。 本日の富貴蘭の紹介は、鑑賞会を行った「富貴蘭6鉢」と昨日の来室者からのお土産の「ヒナケシの花」を紹介します。

24.4.26(曇り)  今日は木曜日で高知市の最低気温は14.9度と暖かかった。  富貴蘭業務では、来室者が1名があり、持参した富貴蘭6鉢を鑑賞しながら、情報交換を行いました。今日も富貴蘭の植え替えは30鉢を完了しましたが、やはり、来室屋との蘭談議が一番癒しになりました。  司法書士業務では、相続申請をオンライン申請を1件行って、依頼者との債務整理の打ち合わせと訴訟の法律相談もありました。 本日の富貴蘭の紹介は、来室者の持参していただいた「富貴蘭6鉢」と昨日の来室者からのお土産の「ヒナケシの花」を紹介します。 まずは、鑑賞会を行った「富貴蘭6鉢」を紹介します。
左から紹介します。
左から紹介します。
昨日の来室者が持参していただいた「ヒナケシの花」です。
アップします。
アップのアップします。
このブログも良かったと思われましたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います(スマートホンの方はウエブバージョンを表示して下さいませ。)。 ブログ作成の励みになります。有り難うございます。

0 件のコメント: