2011年9月28日水曜日

今日も午前中に、司法書士業務を頑張って、午後富貴蘭と戯れそうかな?今朝の富貴蘭は「西隆」です。

23.9.28(晴れ)  今日も午前中に、法務局に行って、その後事務所での相談が予定されてますので、司法書士業務を頑張って、午後からは仕事の合間に富貴蘭と戯れそうかな?  今朝の富貴蘭の紹介は、引き続いて、先日の展示会の展示品です。  まず鹿児島産の「西隆」です。  
 次に無銘の「牡丹芸の付けベッコウ色」の変わり者です。
  今日も展示会で頑張った富貴蘭に「よく頑張ったね」と思われましたら、このページの右上に有ります「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。

0 件のコメント: