2011年9月27日火曜日

今日も、朝から債務整理の受任と相続登記申請・売買登記申請の準備。午後からは法務局に行って調査し、その結果申請人との法律相談。その合間を見ながら富貴蘭と面談。本日は夕方、富貴蘭の愛好家が2名来室。本日の富貴蘭紹介は「川蝉(かわせみ)のルビー根」です。

 今日も、朝から司法書士業務で、債務整理の受任と相続登記申請・売買登記申請の準備を頑張りました。 午後からは法務局に行って閉鎖登記簿や公図の調査し、その結果をもって申請人との法律相談を行いました。その合間を見ながら富貴蘭を眺めながら展示会の労いの言葉を掛けていました。  本日は夕方、富貴蘭の愛好家が2名それぞれに来室していただき、一人は、自分の自慢の富貴蘭を持参して、その富貴蘭や先日の展示会でテレビ放映された富貴蘭「川蝉」等を鑑賞会を開催しました。  本日のその放映された富貴蘭の「川蝉(かわせみ)のルビー根」を紹介します。  「川蝉(かわせみ)のルビー根」です。
 根をアップします。
 テレビでこの富貴蘭が放映されて、展示場に来られた方々もありました。「綺麗ですね」「富貴蘭が根の色を鑑賞する蘭とは知らなっかた。」とか話していました。  ルビー根が綺麗と思われたら、このページの右上の「らん園芸」「にほんブログ村」をポチ願います。

0 件のコメント: