2011年3月27日日曜日

本日は、朝早くから坂本会長の運転で愛媛県宇和島市に!宇和島で会員との再会し夕方帰宅!

桜も綺麗に咲いて迎えてくれました。














ウグイスも迎えてくれました。
















宇和島城

23.3.27(晴れ)
 本日は、愛媛県宇和島市に朝早くから、坂本会長の運転で往復しました!宇和島市内で土佐風蘭保存会・土佐竹蘭保存会の会員との再会し、久し振りに、情報交換をして、夕方帰宅しました!
途中での桜と宇和島城を紹介します。
 まずは、宇和島市内に入り、途中で桜も綺麗に咲いており、私達を暖かく、迎えてくれましたし、その桜の中央でウグイスも囀りながら、春を感じることが出来ました。
 次ぎに、宇和島城を紹介します。

 宇和島城(うわじまじょう)は四国の愛媛県宇和島市丸之内にあった城である。江戸時代は宇和島藩の藩庁となった。国の史跡に指定されている。

0 件のコメント: