2011年3月26日土曜日

本日は土曜日!司法書士業務の合間をみて、富貴蘭と戯れていました。本日は来室者が2名もあり!夕方は土佐竹蘭保存会の土曜塾に参加!本日紹介する富貴蘭は「紅白錦」です!

本日紹介する富貴蘭は白と黒(墨)と紅がのる珍しい「紅白錦」です!


23.3.26(曇り後晴れ)
 本日は土曜日でしたが、月末とあって、司法書士業務の申請人との打ち合わせなどがあり、その合間をみて、富貴蘭と戯れていました。
 富貴蘭の愛好家が、2名それぞれ、来室していただき、ブログに掲載した品種を直接見たいとのことで、それぞれ、好みによって、鑑賞していただきました。話題に上った富貴蘭はやはり、今は、名品より、山出しの珍品に集中しました。
 夕方は土佐竹蘭保存会の土曜塾に参加しており、4月の展示会の展示方法等について協議をしました!
 本日紹介する富貴蘭は最近入手した葉に白と黒(墨)と紅がのる珍しい「紅白錦」です!

0 件のコメント: