2009年4月12日日曜日

今日は、土佐竹蘭保存会の4月の定例交換会でした。朝4名の風蘭の愛好家が来室。

                     建国殿に縞

建国殿に縞(上から)

21.4.12(晴れ)
 今日は、朝早くから風蘭愛好家が3名も研究室に来室していただき、情報交換も致しました。午後からは土佐竹蘭保存会の交換会が開催されました。39名の香川県・愛媛県・徳島県からの愛好家が参加し、出品者13名で、風蘭70鉢、山野草27鉢、セッコク10鉢の品が出品されてました。最近交換会では出品数も少ない方でしたが、熱の入った交換会が行われました。
 私も、25鉢も購入してしまいました。いよいよ!4月の展示会の準備です!明日は報道機関回りをして、展示品の準備など、忙しくなりそうです!
 交換会の様子は明日の日記に掲載したいと思っています。今日、建国殿に縞が少し入ってきている品種を掲載します。
 

0 件のコメント: