2009年3月3日火曜日

今日は3月3日節句の雛祭りです。今日も風蘭の植え替えをしました。

植え替えを開始した風蘭です。

21.3.3(雨後曇り)
 今日も、昼間は、仕事の合間を見て風蘭の植え替えをいたしました。今日は、3月3日節句の雛祭りですが、二人の娘も嫁いでいますので、雛祭りは関係のない我が家です。
 当研究室では、電話とメールとファクシミリとブログのコメントで土佐空海の照会や問い合わせなど、反響がありました。
そこで、明日は、紺縞・紺覆の部分のアップの写真を紹介することになりました。土佐空海は花物と思っていた愛好家がこれだけ沢山いたとは思いませんでした。
 今日は、植え替えを始めたことの写真を掲載します。

0 件のコメント: