2009年1月5日月曜日

本日は、官公庁の御用始めでした。ホームページの相互リンクが1つ追加できました。

                         無名「奄美後冴えの白縞」上面







  無名「奄美後冴えの白縞」後面

無名「奄美後冴えの白縞」正面


21.1.5(曇り)
 今年になって、初めて室長のY!プロフィールに友達が加わり、ホームページの相互リンクが1つ追加されることになりました。こうやって、風蘭の輪が広がって行くことが私の願いであり、喜びでもあります。
 今日は、来室者はございませんでしたが、昨日の来室者からの電話照会と風蘭研究室の業務時間や入室条件などの照会もございました。また、一人はホームページに掲載の品種以外も見せていただけるか?との照会もあり、「風蘭に興味がある方なら大歓迎である。」ことを答えると皆さん喜んでくれました。
 本日は、奄美山出しで入手して段々と冴えが良くなった無名「奄美後冴えの白縞」を紹介します。

0 件のコメント: