2022年7月1日金曜日

「水晶覆輪」風蘭業務では来室0名。室長は珍品風蘭鑑賞。風蘭達と蘭談義。司法書士業務では、登記相談・法律相談。

 「水晶覆輪」風蘭業務では来室0名で室長は珍品風蘭を熱心に鑑賞し、風蘭達をねぎらいながら、蘭談義の花を咲かせました。司法書士業務では、登記相談・法律相談を受けてました。

令和4年7月1日晴れ。

風蘭の紹介は水晶覆輪とミニ展示の様子と研究室の棚と福四・福六ちゃんです。

先日の展示会で入手鉢です。
昨日建国紅は昨日のブログで紹介しましたが、本日は水晶覆輪です。

では水晶覆輪です。

少しアップします。
裏からもアップします。
上からもアップします。
葉を部分的に更にアップします。

次は花を更にアップします。
方向を変えて花をアップです。
ミニ展示の様子です。
次は先日から暑い真夏日が続いていますので、研究室の外棚の様子をアップしてみます。





大黒天・恵比寿さんからの紹介です。




0 件のコメント: