2022年4月28日木曜日

『H50羆(縞)って?』風蘭業務では来室1名。珍品風蘭を鑑賞。蘭談義。司法書士業務では、登記相談と法律相談。風蘭の紹介はH50羆(縞)とミニ展示と来室者の様子と福四・福六です.

『H50羆(縞)って?を見せてよ!』風蘭業務では来室1名。珍品風蘭を鑑賞。蘭談義に至福の時間を過ごしました。司法書士業務では、登記相談と法律相談を受けてました。

令和4年4月28日木曜日曇り。

風蘭の紹介はH50羆(縞)とミニ展示と来室者の様子と福四・福六です.


最近建国・羆が人気が出ております。
そこで、最近入手したH50羆(縞)を紹介します。
まず、『H50羆(縞)』です。
この蘭の天葉は激あつ★★★★★です。
このH50羆(縞)です。
少しアップします。
上からアップです。
方向を変えてアップします。
更にアップです。
この天葉をご覧くださいませ。
裏からも天葉を見てくださいませ。
天葉は激あつ★★★★★です。
天葉は激あつ★★★★★です。
天葉は激あつ★★★★★です。

ミニ展示の様子です。
昨日のミニ展示です。


沢山風蘭を栽培しているね!
珍品風蘭が展示ですね。

これは今日の紹介している羆ですね。


山採り豆葉も沢山です。

覆輪の銘品達です。
銘品達の植え替えです。
植え替え中です。

豆づたのハート型羅紗葉の珍品です。


大黒天・恵比寿さんからの紹介です。
最初は楼角と村治です。
次は、風月と四万十宝扇と雲月です。



0 件のコメント: