2022年4月29日金曜日

『ナンバーゼロって?何ですか?』風蘭業務では来室1名。珍品風蘭を鑑賞。蘭談義。司法書士業務では、登記相談と法律相談。

ナンバーゼロって?何ですか?』風蘭業務では来室1名。珍品風蘭を鑑賞。蘭談義に至福の時間を過ごしました。司法書士業務では、昨日午後登記オンライン申請と登記相談と法律相談を受けてました。

令和4年4月29日金曜日昭和の日祭日。雨。

風蘭の紹介はナンバーゼロとミニ展示と来室者の様子と福四・福六です.

ナンバーゼロです。



少しアップします。


裏からもアップします。
上からアップです。
根の色をご覧くださいませ。

葉元の斑をご覧くださいませ。

 
ミニ展示と来室者の様子です。

昨昨日の昨日の室者が今日も再度来室でした。園芸雑誌を見ながら蘭談義で至福の時を過ごしていました。


研究室の羆と園芸誌の羆と見比べての蘭談義に熱が入りました。






大黒天・恵比寿

大黒天・恵比寿から紹介です。
昨日も紹介したが、説明不足もあり、再度紹介です。
どれも、四万十市産の風月と四万十宝扇と雲月です。

風月
風月の裏からもアップします。
綺麗なルビー根です。
次は、芸西村産の麗月と爽月です。

明日から連休です。ホームページやブログをゆっくり見てくださいませ。






次は頂

0 件のコメント: