2021年12月1日水曜日

「四国山草園(徳島店)の展示会(続編)」風蘭業務では、来室者が1名。室長は珍品風蘭鑑賞。風蘭達と 蘭談議。司法書士業務では、登記相談・法律相談。

「四国山草園(徳島店)の展示会(続編)」です。風蘭業務では、昨日の午後来室者が1名あり、室長と共に珍品風蘭鑑賞したり、風蘭達と蘭談議をしておりました。司法書士業務では、登記相談・法律相談と登記オンライン申請をしておりました。

令和3年12月1日(晴れ)

 風蘭の紹介は「四国山草園(徳島店)の展示会(続編)」と「福四と福六ちゃん」です。

「四国山草園(徳島店)の展示会(続編)」

昨日の続きです。

白妙(覆輪)です。

上からの写真です。この白妙(覆輪)にはびっくりしました。
富貴殿です。
次は満月です。
次は富貴の光です。
次は錦織です。
次は月輪です。
次は大奄美です。
次は大明錦です。
次は錦嶺(島根)です。
次は卑弥呼です。
次は弁天です。
次は瀬戸の剣です。
次は甍(いらか)です。


次回は後編です。楽しみにしてくださいませ。

次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます
「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!
皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

日本村ブログに参加します。 
ランキングアップにご協力くださいませ。
  ご支援ありがとうございます!!

ブログの応援は次のグーグルブログ(http://fuurannikki.blogspot.com/)に入ってその右側にある次のらん園芸をクリックをお願いします。
最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。

ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

 

例えば「村治(むらじ)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: