2021年7月6日火曜日

『K74建国後冴えの虎見せてよ!』風蘭業務では来室者1名。ミニミニ風蘭展示や欄舎の珍品風蘭を観賞。蘭談議。司法書士業務では登記相談と法律相談。風蘭の紹介はK74建国後冴えの虎とミ二ミニ風蘭展示と来室者の様子と会議上の風蘭の切り花と頂き物と福四・福六ちゃん。

 『K74建国後冴えの虎』風蘭業務では来室者1名。ミニミニ風蘭殿示や珍品風蘭を観賞。蘭談議。司法書士業務では登記相談と法律相談を受けてました。

令和3年7月6日晴れ。

風蘭の紹介はK74建国後冴えの虎とミ二ミニ風蘭展示と来室者の様子と頂き物と福四・福六ちゃん。
まずは、K74建国後冴えの虎です。

少しアップします。




親と子供は後冴の虎芸です。
裏からアップです。

この木の孫の新仔に注目して下さいませ。


この孫の新新仔

後ザえの親木から新仔に今ハゼの覆輪状の縞が確認でき、今後が益々楽しみになりました。


真ん中の新子を見ると天葉から覆輪の縞が冴えています。


次ぎは来室者の様子です。
最初は持参風蘭3鉢です。


間休室のミニミニ風蘭の花を観賞してくれました。
この黄色の花は大きく形がいいですね!
展示でない棚の花にも良いものがありますね!


この伊予桃扇も良い花ですね!

頂き物
スイカです。
立派なスイカで重くて7キロ以上ありました。

皮の部分が少なかったです。


甘くて美味しかったです。

有り難うございます。






0 件のコメント: