2021年6月21日月曜日

「6月の展示会無事終了!」「昨日は父の日で、家族で展示会の無事終了と父の日の小宴開催」風蘭業務は来室2名。風蘭の展示品の整理。風蘭の観賞。司法書誌業務は、会社の役員変更登記の相談。法律相談。今日の風蘭の紹介は「6月の展示会の様子」と父の日のプレゼント」を紹介。

 「6月の展示会無事終了!」「昨日は父の日で、家族で展示会の無事終了と父の日の小宴開催」今日からも二足の草鞋頑張りました。風蘭業務は来室2名あり、風蘭の展示品の整理。風蘭の観賞しながら蘭談議に花がさきました。司法書士業務は、会社の役員変更登記の相談。法律相談を受けてました。

 令和元年6月21日(晴れ)   

今日の風蘭の紹介は「6月の展示会の様子」と「父の日のプレゼント」を紹介します。

まず、「釣り河童の親子」です。
最初に「第二風蘭展示場所」です。

その中央に釣り河童親子が居ます。
まず、母子です。

次ぎに父親と子供です。

次ぎは親子です。
鉢と3つの河童の作者は雨宮忍作です。
今回の展示会から子供の釣り河童が新しく加わりました。


そこに、91歳の愛好家が入り、気に入った母親の河童をデッサンし始めました。

少しアップしてみます。

写真でははっきり見えませんが、見事なデッサンでした。
「私は母親の身体の姿が好きです!」と笑ってました。

次ぎは人気の有った風蘭も紹介です。
火屋と一緒に「金剛宝」です。
金剛宝の芸を見たい方には火屋を外して見て頂きました。

次ぎは芸東小町です。


次は昨日父の日でしたので「父の日のプレゼント」です。
第一弾です。
シャツとズボンです。

早速着用して散歩です。


次ぎは第二弾プゼントはスマートウオッチH2です。



室長の健康を考えてのプレゼントの様です。

次ぎは第三弾は明日のブログになります。


0 件のコメント: