2021年5月31日月曜日

『展示会で展示していた「吟風」見せてよ!』風蘭業務では来室者0名。室長は珍品風蘭を観賞。風蘭達と蘭談議。司法書士業務も登記と法律相談。風蘭の紹介は吟風と福四・福六ちゃんです。

『展示会で展示していた「吟風」見せてよ!』風蘭業務では来室者0名。室長は珍品風蘭を観賞しながら、風蘭達と蘭談議に花が咲きました。司法書士業務も登記と法律相談もありました。

令和3年5月31日晴れ

風蘭の紹介は吟風と散歩の様子と福四・福六ちゃんです。

5月の展示会に展示していた「吟風」です。

鉢合わせの展示でして人気がありました。

 以前のブログの記録写真からです。

展示会用に植え替えた「吟風」です。

少しアップします。

裏からもアップです。
上からもアップです。
更にアップです。

以前ブログで紹介した記録写真から紹介です。 

奄美産の「吟風」です。



左の葉に縞が出ていますので今後が楽しみです。
散歩の様子です。

お花が奇麗に咲いてました。

紫陽花の花です。


0 件のコメント: