2021年2月22日月曜日

『佐須丸(墨芸)』見せて! 風蘭業務では来室が無く、室長は珍品風蘭の鑑賞と風蘭達と蘭談議。 司法書士業務では登記・法律相談。風蘭の紹介は「佐須丸(墨芸)」と「福四と福六ちゃん」です。

 『佐須丸(墨芸)』見せて!  

風蘭業務では来室が無く、室長は珍品風蘭の鑑賞と風蘭達tl蘭談議をしてました。  司法書士業務では登記・法律相談がありました。

令和3年2月22日(晴れ)

風蘭の紹介は「佐須丸(墨芸)」と「福四と福六ちゃん」です。

最近植え替えた「佐須丸(墨芸)」です。





 佐須丸白縞です。

白縞が分かるでしょうか?
次にアップします。
親のにも子供の葉のも縞が確認できますね。
次に裏からアップです。
裏からも親子供のん葉に白縞が確認出来ます。
次ぎ葉元をアップします。各葉に縞が見えております。
次に裏から葉元をアップします。薄っすらと斑の気配が出ています。
次に子供を更にアップします。覗いている天葉等にも斑の気配が見えます。」

黒猫の福四チャンです。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になってます。

「ポチ応援を本年も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。 

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

 ご支援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「一空(いっくう)と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: