2021年2月1日月曜日

令和3年になっての植替え開始!まず!仮銘「一玄丸(いちげんまる)」風蘭業務では、来室1名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では登記オンライン申請と登記・法律相談。風蘭の紹介は「一玄丸」と「福四と福六ちゃん」です。

令和3年になっての植替え開始!まず!仮銘「一玄丸(いちげんまる)」です。

風蘭業務では、来室0名。室長は珍品風蘭鑑賞。風蘭達と蘭談議に花を咲かせていました。司法書士業務では登記オンライン申請と登記・法律相談をしていました。

本日は令和3年2月1日曇りです。

風蘭の紹介は「一玄丸」と「福四と福六ちゃん」です。




次ぎに以前のブログ記録写真からです。

仮銘「一玄丸(いちげんまる)」です。

(青海と緑宝との実生らしいです。)
少しアップしてみます。
裏から花をアップしてみます。
花は白花で、花弁に突起が出ております。
次に花を更にアップしてみます。
角度を変えてアップしてみます。
次に
次ぎは黒猫の「福四ちゃん」です。
福四と福六は仲良しです。
お二人さん!寝ているかな?
まだ!眠いよ!
二人で仲良くねているよ!
まだ!眠いので、邪魔しないでよ!
もう少し寝かせてね!



「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。今年もお世話になります。

「ポチ応援を本年も宜しくお願いします!」

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。

 


「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!
分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

 ご支援ありがとうございます!!ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。例えば、「楼角(ろうかく)」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

0 件のコメント: