2020年11月27日金曜日

『おーい!室長!「K72建国縞」見せてよ!』風蘭業務では、来室1名品風蘭鑑賞しながら、蘭談議を楽しみました。  司法書士業務では、登記相談・法律相談でした。 風蘭の紹介は「K72建国縞」と「来室者の様子」と「ホームページ更新」と「福四・福六ちゃん」です。

 

『おーい!室長!「K72建国縞」見せてよ!』


アメブログに移行しました。

https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。


ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へボタンにて、ポチ応援宜しくお願いします。

令和2年11月27日(晴れ)
 風蘭業務では、来室1名風蘭鑑賞しながら、蘭談議を楽しみました。

 司法書士業務では、登記相談・法律相談でした。

風蘭の紹介はK72建国縞」と「来室者の様子」と「ホームページ更新」と「福四・福六ちゃん」です。
最近来室者や問い合わせの愛好家から建国の人気があることが分かります。

まず、本月26日撮影のK72建国縞」です。
少しアップします。
裏からアップです。
方向を変えてアップです。

更にアップです。
子供を更にアップです。良い感じの芸ですよね。
注意深く見て下さいませ。先が楽しみですよね。
次ぎに前月の10日のブログの記録写真から照会します。
横から子供をアップします。

子供の新仔をアップします。

更にアップします。
方向を変えてアップします。
もう一度アップします。

そこでその3日後の「k72建国縞」はビックリです。
アップします。

次に少しアップします。
そこでこのこのこの新子を御覧くださいませ。
新仔をアップしてみます。






珍しい虎覆輪の変化でビックリです。
次は今年8月12日ブログの記録写真から紹介します。

K72建国縞」です。

少しアップします。
親木や子供にもなにやら気になる雰囲気があります。
裏からもアップします。
親を更にアップします。
次に子供もアップします。l
その子供と子供の子(新芽)もアップします。
この子の天葉を注意深く見て下さいませ。右の葉は覆輪状の葉芸ですよね!天葉が覗いていますが、芸が反転して中透けのように見えますよね!
その子供を裏からアップします。天葉を見ると紺覆状に葉縁が紺が濃いと見えませんか?
11月26日の「ホームページ更新」

次に佳風庵の更新です。

次に追加更新した無地葉変わり・豆物です。
2-55卑弥呼です。

2-56卑弥呼です。

2-57布袋です。

次は2-58大黒天です。

次ぎは2-59



0 件のコメント: