2020年10月28日水曜日

『「建国・羆三銃士」」の続きを見せて!』「「「建国・羆三銃士」」と「来室者の様子」と「福四・福六ちゃん」を紹介します。

 『「建国・羆三銃士」」の続きを見せて!』「「「建国・羆三銃士」と「来室者の様子」と「福四・福六ちゃん」を紹介します。

 

 『おーい!室長 「続き建国・羆三銃士」を見せてよ!』アメブログに移行しました。

https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へボタンにて、ポチ応援宜しくお願いします。

令和2年10月28日水曜日(曇り)

来室0名。室長は珍品風蘭を鑑賞しながら風蘭達と蘭談議を楽しみました。

 司法書士業務では、登記オンライン申請・」登記相談・法律相談でした。

「建国・羆三銃士」見せてよ!』を紹介します。

今回から紹介する「建国・羆三銃士」です。

中央の「K1建国覆輪」と左の「K10長寿楽」と右の「H1羆の子」です。

この三銃士を順に紹介してます。

今回は「H1羆の子」です。

まず、現在の「H1羆の子」です。


少しアップします。
裏からアップします。
少し上からアップします。
方向を変えて上からアップです。
花芽らしき芽出来ています。
天葉の先にも白い縞が確認できます。
葉全体に良い芸が確認できます。

一応「建国・羆三銃士」は終わります。

次に昨日の来室者の様子です。

どれから鑑賞するかな?

まず、これにするか。

次はこれにするか?
良いね!

次はどれかな?
もう少しこれを良く見るよ!
これも良いよ!

次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます

分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

 日本ブログ村に参加しています。 

 アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

例えば、「古朝鮮と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。


最後まで御覧になって頂き有り難うございます


0 件のコメント: