2020年10月2日金曜日

『おーい!室長!「満月」見せてよ!』風蘭業務では、来室1名。珍品風蘭鑑賞。蘭談議。司法書士業務では、登記相談・法律相談。 風蘭の紹介は「満月」と「ホームぺ更新」と「来室者」と「福四・福六ちゃん」です。

 

『おーい!室長!「満月」見せてよ!』


アメブログに移行しました。

https://ameblo.jp/fuurannomura/)です。

日本村ブログに参加してます。
ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へボタンにて、ポチ応援宜しくお願いします。

令和2年10月2日(晴れ)

風蘭業務では、来室1名で、珍品風蘭鑑賞しながら、蘭談議を楽しみました。

 司法書士業務では、登記相談・法律相談でした。

風蘭の紹介は満月と「ホームぺ更新」と「来室者」と「福四・福六ちゃん」です。 

銘品「満月」です。

少しアップしてみます。

更に上からアップしてみます。
方向を変えてアップします。

次は更に葉元と子供をアップです。
次も場所を変えてアップします。
次に、昨夜の「中秋の名月」です。
まず、最初に野村風蘭研究室の棚から見た満月です。」
中秋の名月です。
奇麗な満月が見えました。

昨日の「ホームページ更新」です。
更新した野村風蘭研究室のホームページ(http://www.fuuran.jp/)のトップページです。

最初そのトップページの「ホームページの更新」です。



次は「佳風庵(風蘭・富貴蘭販売)www.fuuran.jp/kafuuan.html追加更新です。

まず、縞・覆輪・虎ものです。
Ⅰ-23建国縞を追加しました。

次は昨日の来室者です。

これ奇麗な根が伸びてますが見せてもらっていいかな?





次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます。

最後   まで、御覧になって頂き有難うございます。
次は黒猫の「福四ちゃん」です。

「皆さん!室長もブログ作成頑張ってます!」

分かったよ!

皆さん下の日記のグーグルでポチして応援してね!

「ポチ応援ですね!皆さん!宜しくお願いします!」

ところで、福六ちゃんもブログ応援してよ!

 日本ブログ村に参加しています。 

 日本ブログ村に参加しています。 

アメーバブログでは、今までポチ応援でご迷惑をかけておりましたが、バナーを掲載方法を修正してみました。

ランキングアップにご協力くださいませ。

右側の上にある「らん園芸」にほんブログ村のバナーをポチ応援願いします。

  ご支援ありがとうございます!!
ついでに日記ブログもアップしています。室長日記に入り検索欄で室長の過去の記事を検索できるようにしていますので、ご利用して過去の記録写真を見て下さいませ。

例えば、「満月」と検索欄に入力すると過去の日記内容が見えます。

最後まで御覧になって頂き有り難うございます。








0 件のコメント: